2015年04月27日

4月25日のワークショップ

中目黒での『THE LITTLE CIRCUS PARTY』
アロマバスボム作りのワークショップにご参加くださったみなさまありがとうございました!

IMG_80891.jpg
vscocam-photo-5-1.jpg

こんなに沢山のこどもたちと一緒にバスボムを作るのははじめてでしたが、みんなとっても上手にまぜまぜしてかわいいバスボムが沢山できていました♪

vscocam-photo-1-1.jpg
vscocam-photo-3-1.jpg

パーティーでは他にもソフィア 203のマスク作りのワークショップや、みんなで英語の歌にあわせて踊ったり…こどもたちの笑顔と笑い声でとっても賑やかで楽しかったです。

vscocam-photo-2.jpg
vscocam-photo-4-1.jpg
vscocam-photo-3.jpg

また今後も楽しいワークショップも計画してますので
是非ブログやFacebook、Instagram(atelier_muguet)もチェックして下さいね♪

vscocam-photo-2 2.jpg
vscocam-photo-4.jpg


posted by Atelier Muguet at 11:54| Comment(0) | 展示会/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: