2013年10月26日

いよいよ来週!ロハスフェスタin大阪万博公園

いよいよ来週末『Atelier Muguet』は大阪へ!
11月2日(土)3日(日)4日(月休)
大阪万博公園で行われますロハスフェスタin万博公園に出店いたします。

http://www.lohasfesta.jp/

596595329203.jpg


もう20回目となる万博でのロハスフェスタは関西ではかなり有名なイベントになりましたね!
今回も400店以上のお店が出店されるそうで、
1日じゃとても全部はゆっくり見れない数ですね。

とても気持ちの良いこの季節に、
芝生の上でおいしいフードを食べたり、
疲れたらゴロンとしたり
子どもたちが楽しめるワークショップやイベントも盛りだくさんです!

『Atelier Muguet』もワークショップを開催予定!
今回は好評頂いてる「MUGUET」の香りなど
お好きなオリジナルブレンドのエッセンシャルオイルを選んで頂き
秋らしい木の実をたくさん使いながら、
玄関などにそっと飾れる『アロマディフューザー』を作る
ワークショップの予定です。
詳しくはまた決定次第アップさせて頂きます!

『Atelier Muguet』のブースは『007』です。
みなさまにお会い出来る事を楽しみにしております!

http://www.lohasfesta.jp/shoplist/osaka/?p=1693

IMG_6751.JPG

IMG_6748.JPG

IMG_6771.JPG
posted by Atelier Muguet at 14:59| Comment(0) | 展示会/イベント

いよいよ来週!ロハスフェスタin大阪万博公園

いよいよ来週末『Atelier Muguet』は大阪へ!
11月2日(土)3日(日)4日(月休)
大阪万博公園で行われますロハスフェスタin万博公園に出店いたします。

http://www.lohasfesta.jp/

596595329203.jpg


もう20回目となる万博でのロハスフェスタは関西ではかなり有名なイベントになりましたね!
今回も400店以上のお店が出店されるそうで、
1日じゃとても全部はゆっくり見れない数ですね。

とても気持ちの良いこの季節に、
芝生の上でおいしいフードを食べたり、
疲れたらゴロンとしたり
子どもたちが楽しめるワークショップやイベントも盛りだくさんです!

『Atelier Muguet』もワークショップを開催予定!
今回は好評頂いてる「MUGUET」の香りなど
お好きなオリジナルブレンドのエッセンシャルオイルを選んで頂き
秋らしい木の実をたくさん使いながら、
玄関などにそっと飾れる『アロマディフューザー』を作る
ワークショップの予定です。
詳しくはまた決定次第アップさせて頂きます!

『Atelier Muguet』のブースは『007』です。
みなさまにお会い出来る事を楽しみにしております!

http://www.lohasfesta.jp/shoplist/osaka/?p=1693

IMG_6751.JPG

IMG_6748.JPG

IMG_6771.JPG
posted by Atelier Muguet at 14:57| Comment(0) | 展示会/イベント

2013年10月15日

ロハスフェスタin東京光が丘公園

遅くなりましたが、ロハスフェスタin東京、ご来場ありがとうございました!
二日間共に快晴でとても気持ちのよいお天気で
青空の下、はじめてAtelier Muguetの商品を販売する事が出来ました。

ブレンドオイルの香りが風に乗って会場内に飛んでいってたようで
「いい香り〜」と来てくださる方もたくさんいらして
以外にも男性の方もすごく癒されてらっしゃいましたよ♪

はじめての出店でいたらない所だらけ
ミスやトラブルもたくさんありましたが
何とか終了する事が出来ました。

今回のロハスフェスタでの課題を今後もっと勉強して
更にバージョンアップしていきたいと思います。

次回は大阪でのロハスフェスタin万博に出店いたしますので
こちらもよろしくお願い致します!

日程:2013年11月2日(土)・3日(日)・4日(月祝)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30〜16:30(入場は16:00まで)
http://www.lohasfesta.jp/

596597452540.jpg

IMG_6751.JPG

IMG_6754.JPG

IMG_6757.JPG

IMG_6773.JPG

IMG_6777.JPG

IMG_6780.JPG

P9290877.JPG

IMG_6784.JPG
posted by Atelier Muguet at 22:16| Comment(2) | 展示会/イベント